NPO法人ひびき

お知らせ

いい音🎶


今日の活動はホールに4人ずつ集まって『音楽あそび🎼』をしました✨

”ティンシャ”と”フィンガーシンバル”を鳴らしていきますよ~⭐




両手で紐の根本を持ち、ティンシャ側面のエッジの部分があたるように、そっと打ち鳴らします😚

力を抜いて水平に保ちながら鳴らすのがポイント💖




お友だちと協力して鳴らしたりもしました👐

タイミングを合わせてよ~く見よう👀




涼し気ないい音がホールに響き渡ったのでした🎶