NPO法人ひびき

お知らせ

うまうま😋


今日のおやつはカルピスです💖

ぶどう味🍇とプレーン💙味のどちらかを選んで飲みます🥛✨




選んだらちょうどいい量のカルピスを入れて~⭐

水か炭酸水を注いで完成です😎👏




おかわりをして、どちらの味も楽しんだお友達もいました🎶

甘くておいしいカルピスのお供は、しょっぱいおやつにしましたよ😋

次は何の味のカルピスが出てくるかな❓楽しみです🤭