NPO法人ひびき

お知らせ

おやつ作り😋


今日はおやつ作りの日✨

メニューはこちら❕『とうふもち』です😲

豆腐が入ったお餅、スタッフも試食しましたがとってもおいしいんです👍




ケーキシロップ、チョコシロップ、みたらし風シロップ、あんこの中から好きなものをかけます🎶

どれもまんべんなく人気でしたよ~✨




もっちりもちもち😋ぺろりと食べておかわりも売り切れました~👏

おいしくて拍手がでちゃうくらい大好評のとうふもちでしたよ🙆




おやつを食べたあとは、明日高校受験のshuくんに頑張れエールと絵馬のお守りを渡しました🏳‍🌈

頑張るぞと気合のガッツポーズ💪頑張って来てね❕応援してるよ~👌