2026年6月2日(火) お手入れ🌱 今日はプランターの草取りをしました💪 雑草は、そのままにしておくと、土の養分や水分を奪ったりします💦 なので定期的にお手入れすることが大切ですね✨ なんだかとっても楽しそうに草取りをしている3人組のみんな💓 大変な作業もみんなでやれば頑張れますね💪 最後はfuくんに水やりをしてもらいました💧 今日は暑かったのでたっぷりお水をかけます😚 ばっちりお手入れ完了~~~👏 おいしく育ちますように👐⭐