NPO法人ひびき

お知らせ

お手入れ🌱


今日はプランターの草取りをしました💪

雑草は、そのままにしておくと、土の養分や水分を奪ったりします💦

なので定期的にお手入れすることが大切ですね✨




なんだかとっても楽しそうに草取りをしている3人組のみんな💓

大変な作業もみんなでやれば頑張れますね💪




最後はfuくんに水やりをしてもらいました💧

今日は暑かったのでたっぷりお水をかけます😚




ばっちりお手入れ完了~~~👏

おいしく育ちますように👐⭐