NPO法人ひびき

お知らせ

ぴかぴかに✨


今日は読書タイムで『読み聞かせ』の活動です👀📚

”はみがきれっしゃ”と”もりのおふろ”という本の読み聞かせでした👂




みんなは自分で歯を磨くかな❓お風呂はひとりで入るかな❓

色々な質問に手をあげて答えている子どもたち👐

自分のことを振り返りながら読み聞かせがはじまります😌




最後にみんなで、体の洗い方を確認しました.。o○

しっかり体の汚れを落とすように洗いましょうね😎




歯も体をぴかぴかにして毎日を過ごしましょう⭐

明日(6月4日)は虫歯予防デーということにちなんだ活動なのでした🦷✨