2026年6月3日(水) ぴかぴかに✨ 今日は読書タイムで『読み聞かせ』の活動です👀📚 ”はみがきれっしゃ”と”もりのおふろ”という本の読み聞かせでした👂 みんなは自分で歯を磨くかな❓お風呂はひとりで入るかな❓ 色々な質問に手をあげて答えている子どもたち👐 自分のことを振り返りながら読み聞かせがはじまります😌 最後にみんなで、体の洗い方を確認しました.。o○ しっかり体の汚れを落とすように洗いましょうね😎 歯も体をぴかぴかにして毎日を過ごしましょう⭐ 明日(6月4日)は虫歯予防デーということにちなんだ活動なのでした🦷✨