NPO法人ひびき

お知らせ

カエルさん🐸


今日と明日は創作活動です👍

もうすぐ6月ということで、『カエルさん』を作ります👀✨

まずは、おはながみを透明な袋にふわっと入れます🌸




四つ角を折って角をなくし、カエルさんの形にしていきます👍

そしたら手足と目をつけて~👐




かわいいカエルさんが完成しました~~~🐸💖

記念に写真撮影をしましたよ📷⭐




明日の創作活動は今日の続きをします👍

完成形はどうなるのか楽しみです✨