NPO法人ひびき

お知らせ

ゲストをお招きして✨


今日は奥玉市民センターのみなさまを3人お迎えして、”ペットボトル風鈴”づくりをしました🎐

ペットボトルを使って作る風鈴です👀見本を持ってきてくださいましたが、とっても綺麗です🌟




まずはペットボトルにマジックで好きなように模様をかきます✨

みんな自分好みの模様をかいていましたよ🎶



そして、マスキングテープでつくったガイド線に沿ってハサミでチョキチョキ✄

真剣な眼差しです👀👏




ひもにビーズやストローを切ったパーツを通していきます👍

これがすてきな飾りになりますよ~😊




じゃじゃ~ん❕完成しました🌟涼し気で創造性たっぷりな風鈴です✨




奥玉市民センターのみなさま、楽しい創作の時間をありがとうございました😄