NPO法人ひびき

お知らせ

ストレッチをしました😌


運動会や体育祭練習を日々頑張っている子どもたち🏃👏

今日のダンスタイムは、ゆったりストレッチに取り組みました~⭐




体を労わって、いろんな場所をのばします👍

ちょっと痛いけどこれも大切なケアのひとつです😊




ストレッチのあとに、『カリスマックス』と『最上級にかわいいの』のリクエストをいただきました🤭

踊るのを楽しみにしていてくれたんだなぁと嬉しくなったスタッフ👀

踊らないつもりでしたが、気付いたら曲をかけていました🙃




ストレッチもダンスもたっぷり取り組んだ子どもたちなのでした~💃🎶