NPO法人ひびき

お知らせ

土曜日リトピー

今日は、小学生さんたちの運動会だったので、中高生のお兄さんたちだけの利用でした~

お兄さんたちには、畑で”サツマイモ”の苗を植えてもらいましたよ!

細い苗なので、慎重に植えないと折れてしまいそう・・・💦 気を付けながら、植えてくれました!

頑張ったお兄さんたちには、イチゴを進呈🍓 リトピー畑でイチゴを収穫して、甘酸っぱい(酸味が強かったかな…💦)イチゴを堪能しました(*´艸`*)

おおきなイチゴGET!!!

午後は、車でちょっとお出かけ♪

道の駅でおやつのお買い物をしました(≧▽≦) 

順番にショーケースから選んで、注文🍦 たくさんのメニューに目移りすることなく、選ぶことができていました👍

お会計にも取り組みましたよ(*^^)v

お会計の後は、みんなでまったり🍦を堪能いたしました♪

楽しかったね~!!

以上、週末土曜日のリトピーでした(@^^)/~~~