NPO法人ひびき

お知らせ

月末恒例✨


本日は月末恒例『ぴかぴかタイム』の活動でした⭐

まずは窓の装飾を剥がすところからスタートです👐




お次はぞうきんで窓拭きです💪✨💪✨

すみからすみまでぴっかぴかに拭いていきますよ~😁




きれいになった窓にあじさいのステンドシートをはりました💙

今年はいつ梅雨入りするのかしら☔❓




みんなのおかげで窓がきれいになりました😊

また来月よろしくお願いしますね✨