NPO法人ひびき

お知らせ

楽しい土曜日✨


今日はリトピーにスペシャルゲストのみなさんがやってきてくれました😊

一関第二高校の生徒さん6名です🌟

楽しい企画を用意してくれて、一緒に活動しました🎶




まずはお芋ほりからです🍠

つるをとって、黒ビニールをとって芋ほり開始👍

大きなお芋がたっくさん収穫できました💪




お昼までの時間は自由あそびアイム😎

ベルズ対決や、アイロンビーズ、黒ひげ危機一髪などなど・・・👀

楽しく交流を深めた高校生さんと子どもたち✨




午後は長い紙をカラフルに彩るアート作品を作りました🙆

絵具やクレヨン、画用紙などなどをつかって個性豊かな作品ができていきます👏




楽しそうにお話ししていた4人組さんをぱしゃり📷

いい写真が撮れました😎👍




みんなで協力してつくった作品たちとともに集合写真も撮りましたよ~😊

1日たっぷり子どもたちと関わってくれた一関二高の生徒さん、本当にありがとうございました✨

ぜひまた来て一緒にあそんでくださいね~🎶