2026年5月18日(月) 楽しくあそびました✨ 今日は中学生さんが体育祭の振り替え休日でした🏃 頑張ったことをたくさん話してくれましたよ😊⭐ 1日たっぷりあそぶ時間があったので、思う存分あそびました💪 新しく仲間入りしたおもちゃも大活躍📣 車が踏切を通過するところをじっくり観察しています👀 女子チームはモールで制作中😌 どんな素敵な作品ができるのかな❓ 完成が楽しみです✨ 暑い暑い1日でした🌞💦💦💦 まるで夏です🌊体調に気を付けて過ごしましょうね💪