NPO法人ひびき

お知らせ

楽しくあそびました✨


今日は中学生さんが体育祭の振り替え休日でした🏃

頑張ったことをたくさん話してくれましたよ😊⭐

1日たっぷりあそぶ時間があったので、思う存分あそびました💪




新しく仲間入りしたおもちゃも大活躍📣

車が踏切を通過するところをじっくり観察しています👀




女子チームはモールで制作中😌

どんな素敵な作品ができるのかな❓

完成が楽しみです✨




暑い暑い1日でした🌞💦💦💦

まるで夏です🌊体調に気を付けて過ごしましょうね💪