NPO法人ひびき

お知らせ

楽しく遊んでいます✨


クリスマスも終わり一気に年末ムードがただよってきましたね🎍

子どもたちにクリスマスの飾りを片付けてもらいました😎




片付けをばっちりしたあとは自由遊びを満喫😁

カルタをしたりスタッフと車あそびをしたり~👍




かわいいパーツをたくさんつなげてネックレスの完成~✨

みんなで楽しく取り組んでいました💛




そして昨日のカラオケ大会が楽しかったので今日も開催しました🎤笑

ミラーボールときらきらモールが映えています👍

観客のみんなも全力で楽しみました🎵




1日たっぷりあそんだ子どもたちなのでした🙆

風邪をひかないように気を付けて過ごしていこうね~💪