NPO法人ひびき

お知らせ

音あそび🎵

週末土曜日の今日は、音あそびの活動でした(^^♪

今日の楽器は・・・

ペロペロキャンディーみたいな太鼓デス🍭👀! わ~♪楽しそう!!早く鳴らしたい・・・

鳴らしたいけど・・・とっても鳴らしてみたいけど・・・みんなに配り終わるまで、鳴らすのはガマン(-ω-;)!

みんな膝に置いて、しっかり待つことが出来ました!!ナイスです👍

さぁ!いよいよです!!「おどるぽんぽこりん」などの曲に合わせて、元気いっぱい鳴らしてみよぉ♪♪

皆で一斉に鳴らしたり、1人ずつ鳴らしたり♪スタッフの指示をよく聞いて、鳴らすことが出来ていました(^_-)-☆

楽しい音色が響いた、リトピーなのでした~(@^^)/~~~