NPO法人ひびき

お知らせ

お風呂🛁


「読み聞かせがはじまるよ~📢」というスタッフの声でみんな着席😎👍

今日は何の本を読むのかな👀❓

じゃじゃん❕”もりのおふろ”という本です📖




森の中にお風呂があります🌳何やら色々な動物が集まってきましたよ😊

ライオンさんに象さん🦁🐘




背中を流してあげていますね😙あわあわたっぷりで気持ちよさそう.。o○

おや❓どんどん動物がやってきました😎




輪になって背中を流し合いっこしています✨

Aさん、背中を洗っているジェスチャーをしていましたよ🌟




最後はお風呂にどぼーんとつかります🛁

背中も洗えたしお風呂にも入れて、ぽかぽか&すっきりしたようですね👍

今日は寒いので、みんなもお風呂に入ってあったまろうね🎵