NPO法人ひびき

お知らせ

ひも通しチャレンジ💪

今日はとってもお天気が良くて、暑いくらいでしたね~(◎_◎;)

みなさん、気温差で体調崩さないようにお気を付け下さいね!!

  

さて。今日のリトピーは、チャレンジタイムで「ひも通し」に挑戦しましたよ!

90秒間で、どれだけビーズを通すことが出来るかな??

「よぉし!負けないぞ!!」と、どっちがたくさん通せるかチャレンジしている、お2人さん(^^♪

どちらも頑張れー!!

        

みんな、とっても真剣に取り組んでいました!!!

     

そして、一番たくさんのビーズを通すことが出来たのは・・・

中学生のお2人です(≧▽≦)b

二人とも41個のビーズを通すことが出来ました!!

スゴイ!!

   

次はどんなことにチャレンジしようかな?!

お楽しみに~(@^^)/~~~