NPO法人ひびき

お知らせ

コケコッコー🐓

今日は面白い活動をしました😎

ニワトリの鳴き声がなるとりさん人形です🐓

シャウティングチキンというらしいですよ😏

お腹を押したり離したりすると、鳴きます。盛大に鳴きます。

元気いっぱい鳴かせてみましょう👍

歌に合わせてみんなで大合唱です🎶

♪コケコッコー!コケコケ、コッケー など鳴き方は様々😳

中学生さんたちも挑戦💪

お父さんチキン、お母さんチキン、赤ちゃんチキンのサイズを選んでおります🐓

声の高さが違う鳴き声が部屋中に鳴り響いております。笑

愉快な大合唱を聞くことができた活動でした😏

活動が終わってからもシャウティングチキンにはまった子どもたち、多数でございました・・・👀笑