NPO法人ひびき

お知らせ

ミュージックケア🎵


今日はホールでミュージックケアの活動に取り組みました✨

楽しみにしていたみんなは階段に座ってばっちり待機中😚




まずは♪元気に元気にをやります💪

歩いて走って、お友だちをこちょこちょして😜

体をたくさん動かしますよ~🏃




お次は何やらみんなの名前が書かれた袋が配られました👀

自分の名前が書いてあるか確認確認👍




その中に入っていたのは、星形の鳴子とシュートントントングッズです😚

なんだか特別な感じがしますね💕




この2つを使っての活動も楽しみました😉

笑顔がはじけておりますよ~☺




最後は大好きなシャボン玉の活動です.。o○

今回は泡が連なって出てきました😲

色々な形に見えておもしろかったね😉




毎回楽しいミュージックケア⭐

次はどんな活動をするのかわくわくです🥰