NPO法人ひびき

お知らせ

今日は読書タイム📖

週の始まり月曜日。今日の活動は「読書タイム」でした📖

小学生さんは、読み聞かせをしましたよ~(*^^)v

まずは、『おべんとうばこのうた』

手遊びもしながら、みんなノリノリでした~(*´艸`*)

お次は・・・『こわめっこ しましょ』

いろんなお化けとの『こわめっこ』勝負! こんなにかわいい“ひとつ目小僧”も、こわめっこではとってもこわ~い顔になるんですよ💦

思わず、お隣のお姉さんの手を握っちゃう1年生のお友だち(*´艸`*)

怖いけど、ドキドキワクワクのおはなしでした📖💓

中学生さんは、好きな本を選んでしっとり読書をしました。

静かに読んでいる中でもクスっと笑ったり、楽しく読書できたようです♪

次はどんな本を読もうかな~??以上、読書タイムでした(*^^)v