NPO法人ひびき

お知らせ

令和5年度最終日。

昨日の風船あそびで使った風船が、さらに大きくまとまって・・・じゃーん!!

こんなんできましたー(^O^)/ 今日も存分に楽しみましたヨ(*´艸`*)

さて。令和5年度最終日の今日は、「ぴかぴかタイム」の活動で、1年間使ったカゴのお掃除をしました✨

1年間の汚れを、丁寧に丁寧に拭きましたよ(*^^)v

細かい網目をひとつひとつキレイにしたり・・・裏面もひっくり返して拭きました✨

荷物を入れるだけなのに、けっこう汚れていました😲💦 ゴシゴシとしっかり拭きましたよ!

とっても綺麗になったので、来週から始まる新年度は、気持ちよくスタートできそうです(≧▽≦)

お掃除、お疲れさまでした!!