NPO法人ひびき

お知らせ

何をして遊んでいるの👀❓


週初めの月曜日、子どもたちは今日も元気に学校から帰ってきました~🏃

さてどんなことをして遊んでいるのかしら😎❓

例のごとく覗き見してみましょう😏

素敵な絵をかいているのはYくん👏芸術的センスがきらり✨



こちらではおにぎり神経衰弱大会が開催されています🍙

最近のブームですが、大盛り上がりのようです👏



最近修学旅行から帰ってきたshuくん❕はやぶさに乗って東京に行ったと教えてくれました👍

とても楽しかったようですよ~😚




お絵かきブームが止まらないHくん😏

電車やバス、新幹線の絵を大きな紙にかいていました👏




今日も楽しそうに思い思いの活動に取り組む子どもたちなのでした🎶

連日の強風により、リトピーのこいのぼりさんたちは荒波の中を泳いでおります・・・🎏笑