NPO法人ひびき

お知らせ

楽しい活動🎶


本日はミュージックケアの日🎵みんなでホールに集まってお話を聞いています📢

男の子チームと女の子チームに分かれて座って、真剣にスタッフを見ていますよ👀




さて!やる気満々💪張り切って活動するぞ~~~🔥

ホールを元気よく走ったり、鳴子を演奏したり😊

何度やっても毎回全力で取り組む子どもたちです👏




2人で向かい合って演奏しています💕

お腹をぽんぽんと叩く場面です🌟微笑ましいですね☺




そして最後はお待ちかねのシャボン玉シャワーです.。o○

今回は子どもたち目線からの写真も載せてみたいと思います📸

座っているお友だちからシャボン玉がやってくるので、みんなきちんと座っていますよ👍




今回もとても盛り上がったミュージックケアでした🎶

風がとても強いのでとばされないように気をつけましょう~😫💦