NPO法人ひびき

お知らせ

節分👹

2月3日、今日は節分の日です👹

子どもたちは鬼がいつ出てくるのかとドキドキ・・・👀

ホールに集合して、豆まきをしました👏

みんなでつくった赤鬼に、豆ボールを当てよう💪

「鬼は外!福は内!」元気に言わないと鬼が出てくるかもよ~💦

子どもたちは必死に鬼退治を試みます👍

無事鬼退治に成功した子どもたちは、節分のお菓子を食べました😋

みんなが良い子にしていたので鬼も退散したんだね✨

ドキドキからほっとした表情に変わりました😙

鬼さんを退治した後も、教室には緊張感が走っていました😏

リトピーのよい子のみなさんのところには、来年鬼がくるのでしょうか・・・❓

今年1年気合いを入れて乗り切りましょう💪笑