NPO法人ひびき

お知らせ

豆まき🥜


今日は季節のイベント、豆まきをしました😊

創作活動で作った鬼さん3体を新聞紙豆を使って倒していきます💪

さぁみんなやっつけろぉ~~~👹🔥




無事に鬼さんをやっつけてほっと一息ついていると・・・👀

大変❕本物の赤鬼さんがリトピーに入ってきました😲💦

思わずはしっこに逃げる子どもたち😨




みんなのお腹の中に鬼はいないか、赤鬼さんは質問していきます🙁

「やっつけたよ!お約束守るよ!」と指切りげんまんをしました🙆




みんなでお約束守れます!と手をあげて赤鬼さんにアピール👍

すると赤鬼さんはお家へと帰っていきました🏠




鬼退治を頑張ったみんなにお菓子のプレゼント💪

赤鬼さんとのお約束を守って過ごしていこうね~👹