2026年3月2日(月) ようこそ「ひびきてちょう」へ! あたたかい日が増え、春の訪れを感じる季節となりました🌸 今年度も残すところあと1ヶ月、3月のスタートです😊✨ もう少しで春休みもやってきます😚お外であそべる日もすぐそこかな❓ 今月も色々な活動に挑戦していきたいと思います💪 3月の作品は『ひな人形』です。 紙コップと折り紙でつくった着物がとても素敵👘✨ 目や口は子どもたちがひとつひとつ丁寧にシールを貼りましたよ😊 個性が光るひな人形になったのでした~👏